3月26日(土)華麗衆(カレイシュウ)LIVE-Mild

アップ遅くなりました、しかも写真がなくてごめんなさい!入手次第UPします。

地元じゃないのに今治を牛耳るストリートミュージシャン

「平さん岡田」主催!年1回の恒例アコースティックナイト。

今治に縁のあるストリートミュージシャンの渋いライブで魅せられる

チョット怪しい夜。今回は女性も二人入ってもらったので「ライブも少しマイルド」、

「香りもマイルド」な感じで終始良い雰囲気のライブ でした。

とりあえずエース兵頭の親父ギャグ25連発!でかつてないくらい空気が凍てついてしまった!

ところが久々登場「ひのっち」のほのぼのサウンドで春がやってきた、個性あふれる歌声「颯人(ハヤト)」くんは優しい!超がつく「やさスイート」さ、「幹」ちゃんによる男前アコサウンド(女性です)に気合を入れられ、「初心者のリョウニー」普段のギターをキーボードに持ち替えて、さらには初の鍵盤曲もご披露。

これまた久々登場「MEU」ちゃんステージに上がると人が変わります、どちらが本当の彼女なのでしょう?

「藤本宗城」くんはおねーさんにガン見されながらストリートの話を交えた、まさに弾き語り

「平さん岡田」がマジのLIVEでこの一日を締めくくる。結局のところ内容はまったくマイルドではなかったよ!


今治 Jam Sounds

ライブハウス・LM楽器・練習スタジオ・CD/DVD・PAレンタル・レコーディング・曲編集など 音楽のことなら発表会からCD制作までお任せください!

0コメント

  • 1000 / 1000