5月20日(日) Teenage LIVE !

「ちょこみんと」

初ライブでもノリノリで盛り上げてくれました。お嬢様なフェミニンな女性ボーカルにイケメンのリードギターとムキムキのベースと彼女が3人いるドラムと寒がりのサイドギターという豪華メンバー


「殊縁(しゅえん)」  

こちらも初ライブ!浴衣衣装と作務衣とロン毛にJKのドラマーという不思議な組み合わせと個性的なサウンドだなと思っていたら陰陽座のコピーをしてる妖怪メタルバンドさんという事でした。


「2K DOPE」

なんとこちらのバンドも本日初ライブ!ミッシェルガンのコピーということですがハスキーボイスと太いギターサウンドはロックにピッタリ!結成2年目で息もバッチリでした。



「Fendex Cherish Men」

有名曲を中心5人組バンド今回2度目の出演ですが、個性が強いメンバーとは言ってますが全員25才の同学年そこは仲良くです。ソロ曲もありました。 今回は「小さな恋のうた」から「修羅」まで6曲


「Chubby T-Rad」

ボーカルともちゃんやのファンクラブにより最後は超満員のギグになりました!

回を重ねて随分パフォーマンスも充実しました!お客さんをあおるトモちゃん。

今治 Jam Sounds

ライブハウス・LM楽器・練習スタジオ・CD/DVD・PAレンタル・レコーディング・曲編集など 音楽のことなら発表会からCD制作までお任せください!

0コメント

  • 1000 / 1000