楽眠堂Music In The Street Tonight vol.46

バート・コカーン

vo:小栗くん、相変わらずエエ声してます。今日は1200円ピックでギターもエエ音してました。今日は変態が出ませんでしたBa:なめ 、G:ケロッピのアコースティックサウンド落ち着いてます


幹:髪型もショートでイメチェン、もともと落ち着いて演奏する自分の世界観を大切にする幹ちゃんですが年々貫禄が出てきた。


Monja

いつもはドラマーの木村くん!

初フロントマン、下手で立ちステージは足が震えたらしいですが全く堂々としたパフォーマンス。上手のマサヤくんは中学時代から弾き慣れたギターできかせてましたが本人はイケテナカッタ!と反省しかりでした。

Hinomaru

ソロ活動のあべまとガラクタのvo日野くんのコラボユニット、相変わらず歌い上げすぎやろ!

男は背中で語るのショットも撮れました。

OAO

最近はグループ活動が中心の平さんと、久々にステージに帰って来た光屋のマスターミッちゃん。ステージでは慣れたもんです。

voのちはるさんはハスキーボイスで聞かせます。

花鳥風月

コーラスワーク!フォークグループと言えばこれですね!

voのぐーださんハープも様になってます、安定の両サイド下手リョーニーさん、上手は平さんまたまた登場でガッツリ来ます!

ここにも背中で歌う人がいました。

今治 Jam Sounds

ライブハウス・LM楽器・練習スタジオ・CD/DVD・PAレンタル・レコーディング・曲編集など 音楽のことなら発表会からCD制作までお任せください!

0コメント

  • 1000 / 1000