3月11日(日) Stay Foolish

バンドをコビーし始めた頃の気持ちを想い出して、バンドを楽しもう!気持ちはRock!

という年一企画、今回4回目でした。

EDGE

主催バンドでありながらトップの出演ですがトップ出演は嫌がられるらしく自ら買って出た次第です。お陰様でノッケカラ「Back to the fire!!」

何やら不思議なメンバーもパワーアップしてました!


TRⅡ

懐かしのハードロック曲を披露してくれてのはこれまたお馴染みバンドのTRⅡ!ジュリアナだけでなくこっち側のバブル世代もTVで取り上げてくれないかなぁ

ベクトル

洋楽・邦楽のハードロックコピーで参加したのはベクトル、先日新居浜では主催したばかりのあゆみちゃん!今日は「お笑い」なしで真面目に歌い上げました!

Ouzy Ozzbourn

写真はこのコスプレを見て「ジュリー!」と思わず叫んだ人は世代がバレバレです。ジュリーの名曲の数々、王子にピッタリ。始終黄色い声援に包まれ幸せそうでしたね。

キドクスルー

こちらも今治お馴染みのイエローモンキーのコピーバンド色気のあるバンドのコピーは色気のある人がするのが良いですね。

しっかり全バンドアンコール付きでした。

今治 Jam Sounds

ライブハウス・LM楽器・練習スタジオ・CD/DVD・PAレンタル・レコーディング・曲編集など 音楽のことなら発表会からCD制作までお任せください!

0コメント

  • 1000 / 1000