9月3日(日) Rommy Project 来バリ

今回広島から2組も来今のライブでした! オープニングは広島のANKH MAKESさん 色んな洋楽バンドのコピー曲中心でしたが 古い曲もありしたがT-REXもレッチリも全曲まるで自分達のオリジナル曲の様なプレイでとにかく勢いを感じました。若いけど流されないっで自分達のオリジナルを追求して欲しいですね!彼らの未来に乾杯!

Funkastic 3 活動歴はかれこれになるバンドさん。 最近全体的にバンドライブが減ってきてる中 ずっと練習して続いている貴重なオリジナルのバンドさん。 たど、ライブの数が少ないので今回ひじょうに貴重なライブになりました! キャリアのあるメンバーなので落ち着いた運びと安定のテクニックで聞かせどころ満載。 新曲も良かった。 


トリはRommy Project (ひ~ろし~ま)! 全曲キッスのコピー! Welcome to バリイマ~!やっぱ改めてキッスはカッコ良いですね。 ドラムの大樹君も叩きながらカッコエエ声で歌ってます。洋楽は声が太くないと伝わらないからね、ベースのロミー達川氏のハイトーンも相変わらず伸びのある感じでギターのエースは1曲目から観客に殴りこみ!今どき見れませんぜ、この手の煽りバンド。スタジオでも壁に向かって客煽りの練習してるらしい? Yeah~!がサンシャイン池崎のモノになる前の時代はもっとハイトーンでYeah~!ってビブラート効かせてたな~ Wonderful ! Rommy Project !  

今治 Jam Sounds

ライブハウス・LM楽器・練習スタジオ・CD/DVD・PAレンタル・レコーディング・曲編集など 音楽のことなら発表会からCD制作までお任せください!

0コメント

  • 1000 / 1000