11月27日(日)たまさんのヲッサンろけん=ろーGIG!

ラヂオバリバリのパーソナリティーの「たまさん」主催してくれました〜たまさんのをっさんロケンロー〜の初企画ライブ

ゴマメ 

懐かしの昭和歌謡をゴマメなり解釈で新しい息吹を吹き込んで奏でてくれます。

Bekka    

知る人ぞ知る名うてのマダムユニット中年男性はこの熟した二人に釘付けです。今日も色気のあるナンバー、(大体何歌っても色気がでる)で僕らを誘ってました。

王子オズボーン その名前の通り「^_^;今回も「なりきり」?いえ王族の隠しきれない高貴な立ち振る舞いで盛り上げてくれました。

Nacked Flog 初ライブになるというレイジー君とのセッションからオリジナルで勝負する気合い宣言まで、真剣に音楽と向かい合ってるメッセージを受け取りました。

まいどお馴染み「勃起銃」Bokkiganです。今回は遠目から狙ってみました!

THE LAZY BONES

成松カッコイイわぁ、女子にもモテるんやと思うけど男からもモテるんやない?…いや、そっちのけでは無くて

たまさんのヲッサンろけん=ろーのたまさんバンドです。

こんな感じでバンドのインターバル中は全てMCをいれてくれて自身が最後はしめるという忙しい一日でした。お疲れ様!

お客さんは最後までたくさん残ってくれてました、たまさんの人徳やね~

今治 Jam Sounds

ライブハウス・LM楽器・練習スタジオ・CD/DVD・PAレンタル・レコーディング・曲編集など 音楽のことなら発表会からCD制作までお任せください!

0コメント

  • 1000 / 1000